JR東日本E491系電車 [East i-E]

本日、府中本町駅で、East i-Eを目撃しました。

17:44に府中本町を通過し、西国分寺方面へ向かっていきました。

武蔵野線で、East i-Eを目撃したのは、今回初めてです。

ちょうど、ホーム停車中の武蔵野線の横を何かが通過してきたのですが、
妙に、天井付近が明るい列車だなあと見ていたら、East i-Eでした。

この時間に通過する列車が無い為、油断しており、残念ながら撮影する事はできませんでしたが、
しっかりと、目撃出来ました。

ブログ村に参加しています。
下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道動画へ
にほんブログ村
タグ:East i-E
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。